人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、桜・・・・

日曜日、好天に恵まれて、賀茂川の桜は満開近しです。

暖かい日が続いて一気に開いたようです。

府立植物園横の、半木の道(なからぎのみち)の枝垂れ桜
桜、桜・・・・_d0043737_15434920.jpg

桜、桜・・・・_d0043737_15451788.jpg

川の土手はソメイヨシノの並木道
桜、桜・・・・_d0043737_15461486.jpg
桜、桜・・・・_d0043737_15462719.jpg

家族連れやカップルがお弁当を食べながら、楽しそうでした。
桜、桜・・・・_d0043737_1547492.jpg

前回UPした『ブルーダイヤモンド』、満開です006.gif
桜、桜・・・・_d0043737_15502064.jpg


by floral0509 | 2011-04-12 15:51 | 風景 | Comments(6)
Commented by mypaseri at 2011-04-12 22:01
素晴らしい所だねぇ。桜っていいよねぇ~
いつもわんこのお散歩に行く公園にも桜が咲いてるけど
規模が全然違う(^^;
それでも行く度にながめて満足してるけどね^^
お弁当持って一緒にお花見に行きたいなぁ^^
そしてお喋りたっくさんしたいw
春のお花がたくさん咲き始めて元気が出て来ました^^
Commented by エマまま at 2011-04-13 07:55 x
わぁ~~~凄い!
お花見って、ここ何年か行っていないような気がします

自宅の前のお家に、息子さんが生まれた時の記念樹の桜が
毎年綺麗に咲いています、それを見て、何時も「綺麗~!」と
花見見物終了~~笑  今年も亜樹ちゃんの日記で終わり・・・(笑)

今日も暖かい日になりそうです
お庭に出るのが楽しみだね~~!(^_-)-☆
Commented by kutacyun at 2011-04-15 10:53
こんにちは。
京都も桜、満開ですね。
おもっ苦しい日が続いたので桜の便りを聞くとホッとします。
自然ってホント有難いです。
心なしか心が軽くなりました。
桜の季節に一度京都に行ってみたいと思うのですが、思うだけで一向に実現しそうにありません。
今年も亜樹さんのお写真で楽しませて頂きますね。
川面に映えるしだれ桜、いいですね~

お庭のチューリップも綺麗に咲きましたね。
我家も少しだけですが咲いています。
開き切らない内に記念写真撮らないとね、今日は風が強くって難しそうなの(-.-)
Commented by floral0509 at 2011-04-16 00:11
華さん、こんばんは。
今日は雨が降ったけど、満開の桜はまだセーフみたいで~す!
今週末もお花見出来そうよ。
桜って、遠くから見てもそばで見ても素敵よね。
近ければ、ホントに一緒にお花見したいねぇ~~
きっとワンコとお花の話が満載だね(笑)
Commented by floral0509 at 2011-04-16 00:23
エマままちゃん、こんばんは。
今日はそちらも雨でしたかぁ~?
満開の桜もそろそろ終盤かしら・・・

一雨ごとに庭の緑がぐ~んと増える気がするd(^-^)ネ!
薔薇の新芽も伸びてきたねぇ~
エマままガーデンもこれからが楽しみ!!
また見せてね!!

Commented by floral0509 at 2011-04-16 00:40
kutacyunさん、こんばんは。
満開の桜見ていると、こうやって平穏な日々を過ごせていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当に心安らげますよね。
今年の春は震災もあったので、例年に比べると観光名所も観光客が少ないとか聞いてます。
川原は本当にのどかでした。
川面に桜をこうやって見るのが大好きです。

チューリップも、どんどん咲いて庭は一段と賑やかになってます。
kutacyunさんちのお庭もきっとそうでしょうね。
お写真また見せてくださいd(^-^)ネ!
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31