陽をあびて・・・

このあたりの桜のお花も日に日に開いて来ています。

暖かい陽気が続くと、一気に咲き出しますね016.gif

先日、近所の方から頂いた『ガザニア』、眩しい程のオレンジです004.gif
d0043737_9354026.jpg

冬は控えめに咲いていた『ジュリアン』も、一段と元気よく!!
d0043737_936305.jpg

これはね、クリスマスローズの鉢の中で、昨年のこぼれダネから芽を出した『ビオラ』です017.gif

ようこそ!って感じです037.gif
d0043737_9381212.jpg

[PR]
Commented by もとみ at 2011-04-05 19:20 x
亜紀さん、こんばんは
目が覚めるような色の花たちですねぇ。
ガザニアのオレンジ、とっても綺麗です♪

東京の桜は、明日あたり満開になるそうです。
今年のお花見は、被災地に配慮して自粛ムードが高まっていますね。
我が家の周りは桜並木が多いので、毎年近場で済ませています。
今年も近場で心を癒そうかと^^;
Commented by coconutmm at 2011-04-06 22:23
亜樹さん、こんばんは。
可愛いお花がたくさん咲いていますね~
みんな可愛いわ~~♪
クリスマスローズの鉢に咲いたビオラ、いいわね~♪
桜も咲きだして、うちの方は5分咲きくらいかな・・・・・
ポコがいなくなったので、公園にも散歩にもあんまり行かなくなっちゃて・・・・・
Commented by noe-flour at 2011-04-07 19:57
亜樹さん、こんばんは~
ガザニアのオレンジ色すご~~く綺麗ね~♪
この花を見てるだけで元気になれそーーー(*^^)v

こぼれ種からでたビオラもすご~く可愛く撮れてますね~、素敵(^_-)-☆
Commented by kutacyun at 2011-04-08 09:05
おはようございます。
春らしくなりましたね。
かわいいお花達に癒されます。
ジュリアンもガザニアもとってもきれいに撮れていますね。
ガザニアの背景のボケなど素敵です。オレンジも綺麗な色に出ていますね。
おまけのビオラ、嬉しいですね。“ラッキー”って感じしてるでしょう~
にんまりした亜樹さんのお顔が見えるようです。

下のバスケットの鉢、すごく素敵ですね。
亜樹さんにぴったりですね。
植えてあるお花もイメージ通り、おしゃれーな感じがします。
Commented by floral0509 at 2011-04-08 09:51
もとみさん、おはよう!!!
桜のお花、満開ですかぁ~
こちらも、かなり咲いてきましたよ。
昨夜の余震は大丈夫でしたかぁ~
まだまだ落ち着きませんね。
春になって、賑やかな庭になってきました。
今日は雨のお天気らしいですが、草花にとってはいいかもしれませんね。
もとみさんも、桜のお花見ながら、ゆっくりしてね(*^_^*)
Commented by floral0509 at 2011-04-08 09:54
ココナッツさん、おはよう!!
桜のお花、綺麗に咲いてますかぁ~
こちらも、まだ5分咲きくらいです。
暖かくなって、お花も次々咲き出し、一番いい季節ですよね。

ポコちゃんのこと、何も知らなかったんだけど・・・
大丈夫ですかぁ~
Commented by floral0509 at 2011-04-08 09:57
ノエママちゃん、おはよう!!
桜のお花、そちらは満開かしら?
京都もかなり咲いて来てますが、このあたりはまだ5分咲きくらいです。
お花の色って、それぞれ本当に綺麗よね。
見ているだけで癒されます。
今日は雨みたいだけど、草花には恵みの雨かもね。。。
Commented by floral0509 at 2011-04-08 10:03
kutacyunさん、おはようございます。
お天気そちらは、いかがですかぁ~
こちらは雨が降りそうです。。。
でもお花達が生き生きしてくれそうですね。
kutacyunさんに褒められて、ムチャクチャ嬉しいですヽ(^。^)ノ
たまたま撮れた写真ですが、こんなふうに撮れると本当に嬉しくなります(笑)

花かご風の鉢は、主人のホワイトデーのお返しです。
あっ!、勿論私がこれ!と言って選んだもので、主人が買って来たものではないですが(笑)
by floral0509 | 2011-04-05 09:40 | 庭のお花 | Comments(8)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹