人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ・・・

3月も残り少なくなったと言うのに、今朝は雪が積もりました。

ここでさえ、こんなに寒いのに、東北の被災地は相当なものだと思います。

厳しい寒さの中、少しづつ復興へ長い道を歩みだされている様子をみました。

まだまだ先が見えない道のりですが、どうか皆で支援していきましょう006.gif

クリスマスローズ、今年はちょっと影が薄いです・・・
少しづつ・・・_d0043737_1123781.jpg
少しづつ・・・_d0043737_1125230.jpg

こんな可愛い色も!元気を貰えます。
少しづつ・・・_d0043737_1111584.jpg

いろんな思いはありますが、まずは自分の出来ることから・・・

by floral0509 | 2011-03-26 11:07 | クリスマスローズ | Comments(2)
Commented by kutacyun at 2011-03-27 15:04
こんにちは。
ほんとうに3月も終わろうとしているのに、いつまでも寒いですね。
桜の便りもこちらではまだです。
クリスマスローズ、綺麗に咲きましたね。
一番下の色、すごく可愛いですね。
我家も今年は新入りが咲いています。フリフリの品種です(^^♪
写真をと思っていたのに、このところ引きこもり状態で写す時期を逸してしまった感があります。
少しくらい寒いからって私達の寒いのはたかがしれてますね。
地震直後は落ち込んでいましたが、私達が元気じゃないといつまでも復興できませんよね。
今出来る事、普段通りの生活ですね。

excite、このところ不具合が続いてますね。
画像が見れなくって、更新がなかなかで・・・・・
私のブログもさぼり気味で・・・・(-.-)
Commented by floral0509 at 2011-03-29 16:44
kutacyunさん、こんにちは。
昼間の気温が少し高くなってきましたが、夕方からはぐっと冷え込んできますね。
京都では、桜の開花宣言も出ました。
そちらもでしょうかぁ・・・
クリスマスローズも、今年は遅かったですが、あっという間に咲き切ってしまいそうです。
フリフリの品種ですかぁ~見てみたいなぁ!!
この春は、我が家もお花でいっぱいにしようと思っていたんですよ。
息子のバイクを置いていたスペースが空いたので、植木鉢もたくさん置けます。
気持ちを明るく持ちながら、お花も育てなくては!!

エキサイト、やっぱり、そうですよねぇ~~
うちのPCの調子かなぁ?って思ってました。
これで納得です!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31