人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ開花

寒い!寒い!また雪がちらついてます007.gif

もう雪はいいんだけどなぁ・・・・

でもでも、クリスマスローズ、やっと開花です004.gif

背も高くなったし、お花も次々咲いてます。

一気に行きましょう029.gif
クリスマスローズ開花_d0043737_2236501.jpg
クリスマスローズ開花_d0043737_22371364.jpg
クリスマスローズ開花_d0043737_22373420.jpg
クリスマスローズ開花_d0043737_22374737.jpg
クリスマスローズ開花_d0043737_22381075.jpg

風邪がようやく治ってきたと思いきや、今度は花粉症が!!!

今年は笑っていられないかも(;´д`)トホホ

by floral0509 | 2011-03-09 22:41 | クリスマスローズ | Comments(4)
Commented by mypaseri at 2011-03-09 23:36
綺麗だねぇ~^^クリスマスローズ♪
嬉しいね^^
やっぱり今年は遅かったよねぇ。
うちも今は嬉しいくらいに咲いてる^^

八重もいいなぁ♪うちは八重はないんだよ。高くて手が出ない(^^;
一重のばかりだけど 咲くたびにこんなお花だったっけ?って
しみじみと見てる。
少しずつ色とか変わっていくでしょ? うちだけ??

花粉症 ひどいのかな?
私も花粉症だけど 薬を早めに飲み始めてたしなんとか頑張ってる^^
亜樹さんもがんばれ~~♪
Commented by floral0509 at 2011-03-10 09:58
華さ~~ん、おはよう!!
やっぱり寒過ぎのこの辺り、今朝もうっすら積もってるぅ~~
早く暖かくなって欲しいね。

クリスマスローズの花盛りで元気を出さなくちゃ!
少しずつ色が?そうなのかなぁ・・・
今度よ~~~く観察してみるわね(笑)
今年の八重のお花の種が採れたら、送ってあげるけどなぁ・・・
そのかわり、3年待つのだよ(笑)

花粉症、昨年は全然大丈夫だったのね。
だから、もう治ったのかも?なんて思っていたら、とんでもない!今年はやっぱり・・・
大体、重度の花粉症だからね、治るわけないよね。
頑張るよ~~~~(;´д`)トホホ
Commented by to-y_niya at 2011-03-11 01:04
こんばんは☆
クリスマスローズ♪ めっちゃ綺麗~~~(*^_^*)
こんなにしっかり見た事なかったです~!!!
蕊。。。おもしろいですね♪
そういえば・・・今年まだ見てないなぁ・・・・・
Commented by floral0509 at 2011-03-11 23:06
niyaさん、こんばんは。
クリスマスローズ、よ~~く見ると、意外と可愛いでしょ!
私も以前は、全く興味がなかった花だけど、今はとってもお気に入りです。

ところで今日は大変な地震がありましたね。
niyaさん地方は大丈夫でしたかぁ~
こちらはあまり揺れなかったのですが、東北地方や、茨城方面、本当に心配です・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31