蕾ちゃん達、オンパレード!!

気温が上がって来て、暖かい日が続いています003.gif

このまま春!!ですかぁ~~まさかねぇ~~

でも、もう来週は3月ですよ~~早いね006.gif

昨日もチェックしましたが、クリスマスローズ、まだこんな感じです。
d0043737_10391489.jpg

これでも、だいぶ蕾らしくなってきたのですが(笑)

チューリップの可愛い芽がぐんぐん伸びてきました029.gif
d0043737_10404895.jpg

空を見上げると、真っ青!!『ハナミズキ』の蕾ちゃんです。
d0043737_10413676.jpg

春よ、来~~~~~い010.gif
[PR]
Commented by to-y_niya at 2011-02-26 00:41
こんばんは☆
クリスマスローズ♪チューリップ♪ハナミズキ♪ 
めっちゃ楽しみです~~~(^o^)丿
チューリップの赤ちゃん。。。可愛い~~~^^
Commented by Ryo at 2011-02-26 16:49 x
昨晩はありがとう♪
持って行った苗は、、、
細長い葉がオルラヤ・ホワイトレース
もう一つはニゲラです。
どっちもバラにはバッチリなお花だと思う(^_^)v

今日もいいお天気で(^_^)v
気温は差ほど高くはなかったけどお日様が出てるとついついお庭で長居してました。(*^m^*) ムフッ
この所の暖かさでクリスマスローズも少し花首を伸ばして大きくなってきてる♪
でも・・また来週は寒くなるみたいだからまた足踏み状態になりそう(-"-;)
亜樹さんちも蕾が沢山出ていて咲くと賑やかになりそうね(*^_^*)
開花楽しみにしてるね~~♪

チューリップ、我が家はまだこんなに大きくなってないわ・・
Commented by floral0509 at 2011-02-27 09:56
niyaさん、おはよう!!
寒さがずいぶん和らいできたねぇ~
お花がだんだん元気になってきたし、とっても楽しみです。
チューリップも咲いたらお写真撮るので、また見てくださいd(^-^)ネ!
Commented by floral0509 at 2011-02-27 10:00
Ryoさん、おはよう!!
こちらこそ、どうもありがとう!!
早速頂いた苗は花壇に植えました。
ちゃんと育つか心配だけど、大事に育てますね。

このところの暖かさで、クリスマスローズもだいぶお花が開いてきました。
寒暖差はあるけど、もう3月になるし、これからは急ピッチで開花していくわね。
今年はクリスマスローズ、一株も買わなかったわぁ・・・(笑)
by floral0509 | 2011-02-25 10:43 | 庭のお花 | Comments(4)