大晦日

とうとう今年も残り一日になりました。

今日は大雪です033.gif

朝から降り続いて、あっという間に、この通り!!
d0043737_1930142.jpg

d0043737_1931922.jpg
d0043737_19312959.jpg

忙しいのに、この写真をこの時間にUPしている私も私ですが・・・(笑)

おせちも出来たし、これから紅白でも・・・ですし(笑)

この1年間、楽しいお付き合いをありがとうございました001.gif

最近は、更新もサボり気味で、反省してます008.gif

来年は心新たに、また頑張りますので、どうぞよろしくお願いします029.gif




聞いてくださ~~~い007.gif

前回紹介した、美味しそうな干し柿ですが、

そろそろ食べ頃になったある日、ふと見ると3本のうち、1本がなくなってました・・・

あれあれ~~と思いながら、犯人不明のまま、翌日になりました。

すると、なんと!!我が家の庭を堂々と歩く1匹の猿033.gif

そうです!再び犯人がやってきたのです022.gif

猿は女性や子供には襲いかかるほど共謀です(あいにく主人は留守でした)

部屋の中から追い払おうとしても、平気でまた食べ始めました。

その間、猿相手に格闘が続き、結局諦めて逃げて行ったのですが、

干し柿は、半分以上は猿のお腹の中に(笑)

猿が食べ残した柿(いくら無傷のものでも)なんて、食べるものか!!と思った私ですが、

皆さんなら、どうしますかぁ~~食べます?それとも投げ捨てます?(笑)
[PR]
Commented by noe-flour at 2010-12-31 20:06
うわ~~それはショックでしたね~!!
私ならもちろん食べます(笑)
だってもったいないですもん(^O^)/

亜紀さん今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(●^o^●)
Commented by mypaseri at 2010-12-31 21:56
( ゜▽゜)/コンバンハ
今年も一年ありがとうございました。
わたしもサボり気味の一年でしたが 来年はちょっとこまめに
更新したいです。
来年もよろしくお願いします^^

それにしても・・猿が出るんですね!
ちょっと怖いですねぇ。
そして美味しいモノ知ってるんですね^^
亜樹さん がんばれ~♪
Commented by floral0509 at 2011-01-04 01:32
ノエママちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
お正月、ゆっくり出来ましたかぁ~
我が家は、雪で埋もれてました(笑)

干し柿、今年は狙われないように作るわね(笑)
Commented by floral0509 at 2011-01-04 01:34
mypaseriさん、明けましておめでとうございます。
今年もまた仲良くしてd(^-^)ネ!
きっとマイペースの更新になると思うけど、
いろんなお話出来たら嬉しいです。

こんな寒くても猿が出てくるのよね。
油断できないわぁ~~(;´д`)トホホ
by floral0509 | 2010-12-31 00:31 | 我が家の薔薇 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹