人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネッチア

昨年も紹介しましたが、今年も枯れてないですよ~(笑)

夏に鉢替えをしたので、昨年よりかなり大きく成長してます006.gif

ただ、寒さに弱いので、冬の間は部屋の中です。
マネッチア_d0043737_2333143.jpg
マネッチア_d0043737_23332682.jpg
マネッチア_d0043737_23334528.jpg
マネッチア_d0043737_23335555.jpg


12月も中旬に入ってきましたね。

年末のお掃除は進んでますかぁ~

私はと言うと・・・まだ何にも(笑)

まっ!いいっかぁ~037.gif

by floral0509 | 2010-12-13 23:39 | 庭のお花 | Comments(2)
Commented by mypaseri at 2010-12-14 20:43
マネッチア・・ですか^^ 名前が面白い~♪
年末のお掃除・・特別の事はまだな~んにもやってません(^^;
だめよねぇ~w でも今日やっと年賀状に取り掛かりました。
あっ これも決して早くないですね(^^; はっはは~
Commented by floral0509 at 2010-12-15 13:04
mypaseriさ~~ん、こんにちは。
寒いねぇ~~今夜はぐっと寒くなるらしいよ~~気を付けてね!
この名前、面白いでしょ!!
お花の形が可愛いので、クリスマスツリーの電球みたいに見えますよ。

年賀状、私は本を買ってきただけで、まだ何にもしてないわぁ~
きっと今年も慌ててやるのだと思います(笑)
まぁ、ボチボチ頑張るね!!
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31