紅葉

早いもので、いよいよ師走に突入です。

今年のもみじは意外に綺麗で、今や京都は、物凄いことになってます(笑)

もみじの名所は、観光バスやマイカー、そして人、人、人・・・・どこもいっぱいです。

この秋は忙しかったので、紅葉を見るなんて予定になかったことなのですが、

日曜日は、元の職場のOB会があって、岡崎、南禅寺方面へ出かけました。
d0043737_045276.jpg
d0043737_0455580.jpg

綺麗でしょう
d0043737_0461419.jpg

12月、これから、また忙しい日々が続きます029.gif
[PR]
Commented by noe-flour at 2010-12-02 19:22
こんばんは~亜紀さん。
本当に月日の経つのは矢のごとしですよね~♪
毎日が恐ろしく早くて付いて行ってない私で~~す(笑)

きれいな紅葉ですね~(^^♪
すご~~く綺麗!
12月は主婦にとっては何かと忙しい月ですが、お互いに頑張ろうね~(*^^)v
Commented by floral0509 at 2010-12-03 10:18
ノエママちゃん、こんにちは。
本当に早いよねぇ~あっという間にお正月来ちゃいそう(笑)

そちらも紅葉が綺麗だよね。
この時期、京都の観光地は半端じゃないよ(笑)
気ぜわしい年の瀬、お互いに無理しない様に頑張ろうね。
Commented by to-y_niya at 2010-12-04 00:16
こんばんは☆
先月の28日に 友達と(その三日前くらいに突然「週末京都行かない!?!?」って話になって♪)京都、日帰り行ってきました(*^^)v   一度は行ってみたかった〝清水寺〟。。。人いっぱいだったけど~とっても良かったです(#^.^#) 
ねね、そちらでは伊藤園の自販機の「お味噌汁缶」って 普通なの!?!?   私達はめっちゃビックリだったんです~^^;
Commented by floral0509 at 2010-12-05 10:48
niyaさん、こんにちは。
まぁ!!京都へ来たんですねぇ~~
清水寺、物凄い人だったでしょう~~人気スポットだし(笑)
伊藤園の自販機でお味噌汁?知らなかったわぁ(笑)
若い子は知ってるのかなぁ・・・・今度聞いておくわね。
おでんの缶詰はあるけどなぁ~~アハハ
Commented by kutacyun at 2010-12-08 14:29
こんにちは。
京都の紅葉、この時期になると毎年行きたいなぁ~と思うのですが、すごい人だと聞くと足が止まっています。
南禅寺というとお豆腐でしたかしら・・・・
若い頃、一度行った事があります。
きっと観光客の行かない見どころもあるのでしょうね。
今度行く機会があったら、こっそり教えて下さいね非公開コメントで(笑)
Commented by floral0509 at 2010-12-12 22:11
kutacyunさん、こんばんは。
最近、ニュースなどでも盛んに紹介されて、観光客の皆さんもどんどん来られるみたいですね。
本当に凄い人ですよ~~(笑)
南禅寺、そうです!お豆腐で有名なお店が立ち並んでますね。
今年は私の一押しのお寺もテレビでしっかり紹介されてました。
瑠璃光院っていうところです。
kutacyunさんが来られるときには、また探しておきますね!!(笑)
by floral0509 | 2010-12-01 00:51 | 風景 | Comments(6)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹