秋の薔薇 Ⅰ

10月も下旬・・・秋が深まってきましたねぇ~

我が家の薔薇も、ポツポツ咲いてはいるのですが、春ほど活気はありません007.gif

お花も、イマイチです・・・ショボ021.gif

【グリーンアイス】
d0043737_10454590.jpg

【モーリス・ユトリロ】
d0043737_10461897.jpg

【カクテル】
d0043737_10474581.jpg

今朝は雨でした057.gifお天気になったら、またお写真撮ってみます
[PR]
Commented by mypaseri at 2010-10-26 09:48
(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日は今までのお天気と大違いで木枯らしビュ~ビュ~です^^
何着る~??急に寒くなったら困るよねぇ。
福岡は昨日まで半袖だっていいくらいだったんだよぉw
秋の薔薇の色は 春とまた違っていいですね^^
夏が暑過ぎたから薔薇だって調子崩してるだろうけど
それでも秋のお花を咲かせてくれて・・健気な可愛いコたちですね^^
うちのカクテルはもう葉っぱが落ちてしまって(虫かな?)
Commented by noenoe1225 at 2010-10-27 19:41 x
こんばんは~
今日はとっても寒い一日でした。
そちらはど~~う?

秋のバラ達が咲きだしたんですね~♪
すご~~く綺麗ですよ~♪
春とは違う魅力があるね~\(^o^)/

Commented by kutacyun at 2010-10-29 12:29
こんにちは。
亜樹さんのバラを見て、家のバラは・・・・・とみれば、さっぱりです。
ほったらかしではお花も応えてくれるはずありません。

秋のバラはしっとり落ち着いて素敵ですね。
【グリーンアイス】はオシャレーに見えます。
冬が超特急でやって来ました。昨日一昨日と凍えそうで・・・・
とうとう電気マット、暖房機をONです。
Commented by floral0509 at 2010-11-04 10:08
mypaseriさん、おはよう!!
お返事が遅くなって、ごめんなさい・・・
すっかり秋本番で、朝晩は暖房入れてます。
これから、どんどん寒くなるねぇ~~
秋のバラも本当なら、もっと咲くと思うんだけど、今年は夏の管理が悪かったので、もう無残です。
辛うじて、咲いてる健気なお花達ですわぁ(笑)
黒点病も、虫も、やりたい放題って感じよ~~(笑)
Commented by floral0509 at 2010-11-04 10:10
ノエママちゃん、おはよう!!
お返事が遅くなってごめんねぇ~<m(__)m>
このところ忙しくて、庭もほったらかしです(笑)
秋薔薇も少しだけ咲いてるんだけど、いつもの年に比べると、全然です・・・・
来年は、しっかり手入れをしてあげようと思ってるんだけど、
今年の後遺症が・・・・残るかな?(笑)
Commented by floral0509 at 2010-11-04 10:13
kutacyunさん、おはようございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい・・・
ここに載せたバラは、まだいい方で、ほとんど無残なんですよ~(;´д`)トホホ
春以降の管理が出来てなかったので、秋にその付けが回ってきた感じです(笑)
来年はしっかり咲かせたいです。

本当に寒くなりましたね。
うちも朝晩は暖房入れてます。
また厳しい冬がやってきますねぇ~~
by floral0509 | 2010-10-25 10:51 | 我が家の薔薇 | Comments(6)