10月ですねぇ~

月日の流れは、なんて早いんでしょう~

季節はどんどん移り変わり、もう10月です009.gif

朝晩は、もうすっかり秋です。

今年は暑さも手伝って、薔薇のお花は散々でした・・・007.gif

我が家の秋薔薇って咲くのでしょうかぁ~(笑)微妙・・・

【バジル】
d0043737_1674274.jpg

【ペチュニア】この色合いが大好きです!!
d0043737_168239.jpg

そして、必ず咲く【玉すだれ】
d0043737_1610932.jpg
d0043737_16103189.jpg

明日は雨予報057.gif、いい休日を029.gif
[PR]
Commented by mypaseri at 2010-10-02 21:13
( ゜▽゜)/コンバンハ
本当にこの夏は暑かった・・(^^;
もう水やりだけするのがやっとでしたもんね。
庭のお花たちもほっとしていますよねぇ^^
その薄紫色のペチュニアおそろ~♪
でも育てるのが下手で大きくならなかったです。
玉すだれ・・うちも咲いてるけど大好きです♪
Commented by noe-flour at 2010-10-03 19:46
こんばんは~
今年も玉すだれ綺麗に咲きましたね~♪
それに紫系のペチュニア素敵(*^^)v

ほ~んと今年の夏の暑さは半端じゃなかったもんね~。
バラ残念でしたね~(;一_一)
でもきっとまた素敵に咲きますよ~きっとね(^^♪
Commented by もとみ at 2010-10-04 19:51 x
亜紀さん、ご無沙汰してます^^

お花、いつもながら綺麗に咲いてますね。
ここに来ると癒されるわ~♪

ズーーーッとお休みしていましたが、やっと再開する事が出来ました。
パソに触るのも久しぶりなので、まだキーボードの感触がシックリこないですけど・・・。(笑)

ゆっくりですがパッチも始めようと思っています^^;
また仲良くお付き合いして下さいね。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
Commented by floral0509 at 2010-10-06 16:02
mypaseriさん、こんにちは。
本当にビックリするような夏でしたぁ~~
人もお花達も、グッタリだったよね(笑)
ペチュニア、同じなのねぇ~この色、綺麗だもんね。
うちも、あんまり大きくならないわぁ~
玉すだれ、今年はちょっとしか咲かないの。
まだ、これか咲くのかなぁ?
Commented by floral0509 at 2010-10-06 16:05
ノエママちゃん、こんにちは。
季節が変わると、その時々のお花は、律儀に咲いてくれるよね。
本当に可愛いです!
玉すだれ、今年はいっぱい咲かないわぁ・・・なんでかしら?

今年の夏は半端じゃなかったけど、過ぎてみれば、懐かしい気も(笑)
また寒くなると、それはそれで文句言いそう(笑)
でも、四季があるって、いいね!
Commented by floral0509 at 2010-10-06 16:08
もとみさん、こんにちは。
お名前を見て、嬉しかったですよ~~!!
いろいろとあったと思いますが、無理しない様に、またボチボチやってくださいd(^-^)ネ!
私も、パッチ、やりかけのものが、たくさんあるんだけど、肩こりが酷くなって、なかなか進みません・・・

掲示板、お休みしてしまったので、どうぞ、こちらへまた来てくださいd(^-^)ネ!
by floral0509 | 2010-10-02 16:14 | 庭のお花 | Comments(6)