シュウメイギク

今日は敬老の日。

なんとなく、今でも9月15日って気がしているのは、私だけでしょうか(笑)

おじいさま、おばあさまがご健在な方は、羨ましいです。

今日は、電話などして、元気な声を掛け合ってあげてくださいね030.gif

朝晩の過ごしやすさから、庭の『シュウメイギク』の蕾も膨らんできました。
d0043737_905457.jpg
d0043737_91840.jpg

そして、今日は、こんなお客様も!
d0043737_915358.jpg
d0043737_921296.jpg

[PR]
Commented by mypaseri at 2010-09-21 14:03
シュウメイギクの蕾が膨らんで来ましたね。
まだ暑さはありますが秋に向かってますね。
シュウメイギクって背丈が伸びてきませんか?
植えた頃はこんなじゃなかったけどって思いながら
今年も背高のっぽのシュウメイギクを見ていますw
アゲハ蝶って我が家でも飛んでるのを見かけます。
真夏じゃなくて今頃なんですかねぇ^^
Commented by floral0509 at 2010-09-22 08:40
mypaseriさん、おはよう!!
朝は涼しいけど、だんだん日差しが・・・いいお天気ですぅ~
でも、秋の気配、感じられるようになってきたし、嬉しいね。

シュウメイギク、そうそう!!背丈が高いよ~~
なんで、あんなに伸びるのかなぁ~?
今日、見たら、一輪だけ咲いていたわぁ。
可愛いお花だし、大好きです。

アゲハ、春も来るけど、今の時期もよく飛んでるd(^-^)ネ!
春は山椒の葉っぱに止まって、卵を産んで、いつの間にか、葉っぱが全部なくなる始末よ~(笑)
by floral0509 | 2010-09-20 09:03 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹