ルコウ草

朝晩、すっかり秋らしくなりました。

暑かったですねぇ~~この夏。

来年は、ほどほどにお願いしたいです021.gif

今年も、大好きな『ハゴロモルコウソウ』が咲きました。

『ハゴロモルコウソウ』は赤色しかないみたいですね015.gif
d0043737_11315892.jpg

つるが、ぐんぐん屋根まで伸びてます004.gif
d0043737_11321151.jpg

『ホテイアオイ』
d0043737_11334960.jpg

暑い夏を炎天下のガーデンテーブルの上で頑張った『ペティ(ダブルローズ)』です。
d0043737_11371418.jpg


寝冷えをしないようにしましょうd(^-^)ネ!006.gif
[PR]
Commented by noe-flour at 2010-09-18 09:13
おはよ~♪
私も今回はルコウソウなんですよ~♪
7スミレさんから頂いた種から育てた物なんですが♪
ルコウソウって葉っぱがすご~く綺麗だよね~。
ウチなんか伸びまくってグチャグチャになってま~~~す(笑)
Commented by floral0509 at 2010-09-18 22:04
ノエママちゃん、こんばんは。
陽が暮れると、すっかり秋らしくなったね。
お花も元気回復してきたかも・・・

ルコウソウは種から、簡単にお花が咲いて綺麗ねぇ~~
ノエママちゃんちは白なのね。涼しそうで素敵よね。
来年も咲かせてみてd(^-^)ネ!
by floral0509 | 2010-09-17 11:41 | 庭のお花 | Comments(2)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹