残暑お見舞い申し上げます

しばらくご無沙汰しました。

歯の方も抗生物質のおかげで、だいぶ良くなりました。

ただ、案の定、薬を飲み続けたので胃の方にきました(笑)

でも元気で~~す!!

暑さはまだまだ続きそうなので、まぁ、のんびり、ゆっくりペースで!
d0043737_10565176.jpg

[PR]
Commented by noe-flour at 2010-08-14 08:43
おはよ~
毎日暑くてバテちゃって私もすっかりブログサボりっぱなしです(笑)
お互いにのんびりやりましょうね~~(*^^)v

歯って本当に厄介だよね~。
暑い時期なのでお大事にしてくださいね~。
Commented by floral0509 at 2010-08-18 10:01
ノエママちゃん、こんにちは。
連日の猛暑、本当にバテるねぇ~
ノエルちゃんも元気にしてますかぁ~~
今月は、お花もあんまり咲いてないので、ホント!サボってます(笑)

歯もまだ治療中だけど、もうほとんど良くなりました。
ご心配かけました。ありがとうね(*^_^*)
Commented by to-y_niya at 2010-08-21 08:30
おはようございます^^
ホント毎日暑いですよね。。。
歯、大変でしたね(+_+) でも、元気そうで安心しました^^v
残暑に負けないように ゆっくり頑張りましょうね(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2010-08-22 10:43
niya さん、こんにちは。
毎日、猛暑が続いているけど、元気ですかぁ~
この暑さで、気合が入らず、このブログもサボってます(笑)
また、涼しくなったら、動き回りますからねぇ~~(笑)
歯でも、ご心配かけました。
niya さんも夏バテしないようにしてd(^-^)ネ!
by floral0509 | 2010-08-13 10:57 | 庭のお花 | Comments(4)