コンテドゥ・シャンパーニュ

たくさんある薔薇の中でも、本当に爽やかないい香りがします010.gif

花持ちは、残念ながら短くて、2日ほどでひらひら~~散っちゃいます007.gif

優しいアプリコット色の【コンテドゥ・シャンパーニュ】
d0043737_1035922.jpg


小さな新苗を買ったのが、3~4年くらい前だったでしょうか・・・

あっと言う間に、どんどん伸びて、今や、一番広範囲で咲いてます。

【アンジェラ】
d0043737_10364932.jpg
d0043737_10365893.jpg


花持ちバツグン!!花弁ひらひら~~はありません001.gif

お気に入りの薔薇です【ホーム&ガーデン】
d0043737_1039011.jpg

[PR]
Commented by かとぺー at 2010-06-01 09:56 x
うちも2日ぐらいしかもたないのがあってヒ~ラヒラ 片付けるのに困ってる(;_:)  やっぱり日持ちするのがいいよねえ~
Commented by coconutmm at 2010-06-01 19:19
こんばんは。
薔薇のお花、いっぱい育てているんですね・・・素晴らしいです♪
いい香りのするお花は魅力的ね~
アプリコットもピンクの薔薇も、どのお花も素晴らしいわ~~♪♪
Commented by noe-flour at 2010-06-02 07:40
おはよ~
どのバラもとっても綺麗♪
ホント亜紀さんってバラの栽培のプロですよね~~(*^^)v
さすがーーーーー(^O^)/
Commented by mypaseri at 2010-06-02 11:38
アンジェラ 可愛くて 一昨年植えてみたんですよ。
亜樹さんちみたいにたくさん咲いて欲しいなぁ。
アンジェラは咲いた後 花殻を摘む程度でいいですか?
Commented by floral0509 at 2010-06-03 09:20
かとぺーさん、おはよう!!
薔薇のお花が満開で、いいお天気・・・もう言うことはないね(笑)
いつまでもヒラヒラ~しない薔薇はいいよねぇ~
綺麗なら、いいかあ~って思って、買っちゃうので、後でありゃぁ~~ってなります(笑)
Commented by floral0509 at 2010-06-03 09:22
ココナッツさん、おはよう!!
薔薇は、病気と虫と、トゲと・・・って好きじゃなかったのが、
いつのまにか、こんなにハマっちゃったわぁ(笑)
でも、もう植える場所がないので、出来るだけ現状維持ですぅ~~
お花は、どれだけあってもいいけどね(笑)
Commented by floral0509 at 2010-06-03 09:25
ノエママちゃん、おはよう!!
いつの間にか、薔薇だらけになった我が家の庭・・・
ノエルたちの遊ぶ場所も確保しないとね(笑)
薔薇栽培のプロ??アハハ~~とんでもないよ~~
ずっとこの先も素人ガーデン目指すわよ~~(笑)
Commented by floral0509 at 2010-06-03 09:30
mypaseriさん、おはよう!!
アンジェラ、年々大きくなるでしょ!
うちも、ほかの薔薇を越えて、伸びてます(笑)
花柄も、ぱらぱら落ちるから、そのままのもあるし、切れるところは、適当(笑)
でも次の年、またしっかり咲きますよ(笑)
by floral0509 | 2010-05-31 10:41 | 我が家の薔薇 | Comments(8)