ロイヤルサンセット

まぁ~~~よく降りますねぇ057.gif

ちょっと降りすぎじゃないですかぁ~~007.gif

庭の薔薇のお花も散々ですぅ~~022.gif

いいお天気の日に撮った『ロイヤルサンセット』です。
d0043737_11352851.jpg
d0043737_11353798.jpg

咲き進むと、微妙に色が変わってきます。
d0043737_11354616.jpg

[PR]
Commented by coconutmm at 2010-05-24 21:23
こんばんは~
薔薇のお花が満開で素晴らしいわ~~~♪
ロイヤルサンセット、可愛いわね。
蔓バラのコーネリアもとっても可愛くて、美しいわ~
カクテルもいっぱい、綺麗に咲いているわね。
うちのカクテルはだめになっちゃって、ほんとに残念なの・・・・・
手入れもしっかりとしているし、亜樹さん素晴らしいわ~
Commented by Ryo at 2010-05-24 21:26 x
\(^o^)/こんばんは!
ほんと!よく降ったねぇーー(-"-)
この雨で薔薇も随分散って華やかな時期は過ぎちゃったわ。
枝は倒れて悲惨な状況。。。
亜樹さんちも華やかになってきたね♪
雨でもまだそちらは大丈夫でしょ?

明日は晴れ?
お掃除大変だわ(^_^;)
Commented by noe-flour at 2010-05-26 08:14
おはよ~
亜紀さん、おはよ~
ロイヤルサンセットめちゃめちゃ綺麗♪
ビューティフルね~~(^O^)/
ピンクの愛らしい色がお庭を華やかにしてくれますね~。
Commented by floral0509 at 2010-05-26 09:16
ココナッツさん、おはよう!!
変なお天気が続いてるねぇ~今日も雨が降るらしいわ。。。
薔薇のお花もかわいそう・・・
せっかくの季節なのにね・・・
カクテル、ダメになったの?残念ね・・・
比較的育てやすい薔薇なので、また是非挑戦してみてね(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2010-05-26 09:17
Ryoさん、おはよう!
昨日の晴れ間、あっという間だったね。
また今日は午後から雨らしいし、今年は薔薇にとって過酷だね。
花弁が散乱して、うちもお掃除大変です。
Commented by floral0509 at 2010-05-26 09:19
ノエママちゃん、おはよう!!
例年なら、この季節、雨も少なく、薔薇も元気よく咲くのに、
今年は本当に変なお天気ね。
気温もまた下がるみたい・・・
ロイヤルサンセット、お花が大きいので、雨が降ると、みんな下を向いて、ダメになってしまうわぁ・・・
Commented by mypaseri at 2010-05-29 19:41
( ゜▽゜)/コンバンハ
色が変わって行くのって 魅力的ね^^
そしてその色素敵♪
Commented by floral0509 at 2010-06-01 22:58
mypaseriさん、こんばんは。
咲き始めと、咲き終わりの違い、かなりあるのよ。
それはそれで面白いね。
薔薇って、本当に魅力的d(^-^)ネ!
by floral0509 | 2010-05-24 11:37 | 我が家の薔薇 | Comments(8)