薔薇のアーチ

憧れの薔薇のアーチ『コーネリア』です。

3年前に小さな苗を買って、この姿目指して、頑張ってきたんですが、

いざ、こうして咲いて見ると、可愛いけど、花弁が落ちることを考えてなかったぁ~~

だんだん咲き進むと、悲惨ですわぁ007.gif
d0043737_1319972.jpg
d0043737_13192676.jpg
d0043737_13193687.jpg
d0043737_13194573.jpg


しばらく薔薇が続きます。お付き合いくださいd(^-^)ネ!
[PR]
Commented by kutacyun at 2010-05-23 17:04
こんにちは~♫
まぁ~、なんて素敵なんでしょう。
あこがれのアーチ、お洒落で色も優しくっていいですね。
亜樹さんが丹精込めて手入れされたバラをこうして見させて頂いて、私まで幸せになります。
なるべく長ーく楽しめるよう、私も祈っていますね。

Commented by mypaseri at 2010-05-23 23:19
( ゜▽゜)/コンバンハ
素敵ですねぇ♪
まぁまぁ贅沢な事言っちゃって^^
そんなに素敵なんだから 花弁の事なんて許せちゃうでしょw
アーチにするとお手入れとか大変ですか?
消毒とか剪定・・どうでしょうか。
それにしてもいいなぁ~うっとりよ^^
Commented by floral0509 at 2010-05-24 11:30
kutacyunさん、こんにちは。
まぁ、、よく降ります。。。いつ止むのでしょうかぁ(笑)
せっかく咲いた薔薇のお花もみんな下向いちゃって・・・
早く晴れて欲しいです。

このアーチ、冬はイルミネーションを付けていたのですが、
コーネリアがここまでしっかり枝を張ると、もうイルミは無理かもです(笑)
でも、憧れのアーチですから(笑)
コーネリアは育てやすい薔薇であっという間に大きくなりました。
Commented by floral0509 at 2010-05-24 11:32
mypaseriさん、こんにちは。
そうそう、花弁くらいで、そんなこと言ったら、バチ当たるね(笑)
でも、消毒はあんまり出来ません。
高い脚立でしないと自分の身体にかかっちゃう(笑)
剪定は脚立にさえ登れば、問題ないですよ~
by floral0509 | 2010-05-23 13:20 | 我が家の薔薇 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹