ミリオンベル

冬越して、一段と大きくなった『ミリオンベル』です。

本当はもう一色植えたいんだけど、鉢には余裕がありません007.gif

だから、このままで043.gif
d0043737_1253254.jpg
d0043737_1255197.jpg
d0043737_126540.jpg

今は、もうちょっとボリュームアップしてます004.gif
d0043737_1273077.jpg

そして、先日エマままちゃんから届いた可愛いプレートで~~す010.gif
d0043737_1291587.jpg

うんちはダメよ!って言う仕草が可愛すぎでしょ!エマパパさん作です004.gif
d0043737_1293346.jpg

エマままちゃん、どうもありがとう010.gif
[PR]
Commented by iku at 2010-05-06 20:10 x
☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
こちらにも届いたのね^^
本当に可愛い❤よね^^
お庭に出るのが今まで以上に楽しくなりません?
o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by エマまま at 2010-05-06 20:26 x
こんばんは・・・

ミリオンベル、うちには黄色があります
雪の中でも、ほんと、、、強い品種だよね・・・
赤も可愛いね~~!

うんPプレート、お庭に飾ったのね・・・
エマぱぱも、こんなに喜んでもらえて、遣り甲斐があったと
言うもんですよ~!ikuちゃんちのとおソロです!
反対向きだけどね~~!うんP,NO!活躍してくれたら良いね!

紹介してくれて有難う!
Commented by mypaseri at 2010-05-06 21:51
( ゜▽゜)/コンバンハ お久しぶりです~♪
GW如何お過ごしでしたか^^
そのプレートすごい可愛いですね♪
Commented by noe-flour at 2010-05-07 07:25
おはよ~
昨年の『ミリオンベル』なんですかぁ~?
すご~~く綺麗に咲いたね~♪
亜紀さんはやっぱりお手入れがいいんですね~。
もっともっと増えるといいね~♪

ホントにワンコのプレート素敵~~~(^O^)/
Commented by coconutmm at 2010-05-07 22:50
こんばんは。
ミリオンベル、大株になって可愛いお花がいっぱいですね♪
ワンちゃんの可愛いプレートもいいわ~~
手作りなんですか・・・・・すご~いですね~
お花がつぎつぎ咲く季節、楽しみいっぱいだわね♪
Commented by kutacyun at 2010-05-10 09:27
おはようございます。
急に暑くなりましたね。これからはペチュニア系が元気になる季節ですね。
冬越しした株はやはり大きく見ごたえがありますね。
花もたくさん付いて可愛いですね。
ペチュニアは雨に弱いですが、ミリオンベルはいかがですか?
毎日こんなにたくさん咲いてくれると嬉しいですね。気分もぱっと明るくなります。

ワンちゃんのプレート、上手ですね。
エマパパさんに拍手です。今にもしっぽをふって歩き出しそうです。
Commented by floral0509 at 2010-05-10 19:25
ikuちゃん、こんばんは。
昨日の暑さから一転、今日は雨でちょっと肌寒いね。
可愛いワンコプレート、とっても気に入ってます。
お友達が来たら、みんなに見せびらかしまぁ~~す(笑)
エマパパ工房、これからがますます楽しみね!!
Commented by floral0509 at 2010-05-10 19:34
エマままちゃん、こんばんは。
可愛いワンコがお庭をますます元気にしてくれてますよ~~
本当にありがとうね!!

ミリオンベル、耐寒性があって、強いねぇ~
挿し芽でも増やせるのかなぁ?
小さいお花なので、雨にも平気だし、これはいいです。
Commented by floral0509 at 2010-05-10 19:36
mypaseriさん、こんばんは。
元気でしたかぁ~~
GWもあっという間に終わりましたねぇ~
我が家は畑仕事頑張ってましたよ~
今年もまた夏野菜、たくさん作りたいなぁ~って思ってまぁ~~す!!!
またお写真撮ってくるので見てね!!
Commented by floral0509 at 2010-05-10 19:39
ノエママちゃん、こんばんは。
ミリオンベルって、本当に丈夫だよ~~
冬越し出来るとは思ってなかったけど、元気だったわぁ~
お手入れなしでしたよ~~(笑)

ワンコちゃん、可愛いでしょ!!
試作ってことで送ってもらったんだけど、そのうち販売もあるかも・・・・(笑)
Commented by floral0509 at 2010-05-10 19:41
ココナッツさん、こんばんは。
お花の季節到来で、毎日楽しいね。
庭に出てると、あっという間に時間も経つよね!
ココナッツさんちのお庭も、いつも楽しみにしてるのよ。

ワンコプレート、可愛いでしょ!
何でも作れる魔法の手、私も欲しいわぁ~
Commented by floral0509 at 2010-05-10 19:45
kutacyunさん、こんばんは。
昨日は汗だくで、畑仕事してたんですが、今日は雨のせいか、ちょっと肌寒い京都です。
ミリオンベル、寒さに強くて、本当に元気です。
ペチュニア、サフィニアに比べると、雨にも平気ですよ~
お花が小さいので、あんまり影響がないようです。
屋根のないところに出してます。

ワンコのプレート、庭のアクセントになりました。
本当に、今にも動きそうですよね(笑)
器用な旦那さまで、とっても羨ましいです。
by floral0509 | 2010-05-06 01:36 | 庭のお花 | Comments(12)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹