人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲き揃ってきましたぁ!!

先日に続いて、またまた『バストーンズパロット』です017.gif

不気味な雰囲気でしたが、全開すると結構可愛いでしょ!
咲き揃ってきましたぁ!!_d0043737_9574675.jpg

これって、ちょっと造花にも見えるね025.gif
咲き揃ってきましたぁ!!_d0043737_9582369.jpg

開く前の色合いが、珍しくないですかぁ~
咲き揃ってきましたぁ!!_d0043737_9583818.jpg

開ききった感じとは、違うお花みたいね005.gif
咲き揃ってきましたぁ!!_d0043737_9585076.jpg

背丈は、ちょっと不揃いね029.gif
咲き揃ってきましたぁ!!_d0043737_959156.jpg


by floral0509 | 2010-04-25 10:06 | チューリップ | Comments(6)
Commented by Ryo at 2010-04-25 23:52 x
\(^o^)/こんばんは!
今日は久々春の陽気になったね。
こうでなくっちゃね!

『バストーンズパロット』変わったチューリップだね。
紙で出来たチューリップみたい(*^m^*) ムフッ
実際は違うのかな?
我が家、今日チューリップは全部切り花にしたよ。
球根は別のプランターに植えて
そしてゴーヤ植えます。プププッ (*^m^)
Commented by エマまま at 2010-04-26 19:24 x
こんばんは・・・

チューリップ、うちは・・・散っちゃった!( 一一)
面白い名前のチューリップだね!
来年は、植えてみようかな~~。

昨日は、とっても良いお天気だったけど、今日は曇り・・・
明日は雨のち晴れ~~!変な天候だね・・・
お互いに体調には気をつけて行きましょうね~♪

そ、そ、、、あのうんP看板、近いうちに送ります
のんちゃんと思って、ペンキを噴きつけましたが、、、なんせ
素人の仕業、お許し下さいませ~~!楽しみに待っててね(^_-)-☆
Commented by floral0509 at 2010-04-27 09:28
Ryoさん、おはよう!
天気予報通り、今日は雨ね。。。。ガックリ・・・
でも明日からは、お天気回復、安定するらしいよ。

このチューリップ、変わった感じでしょ!
作り物みたいな、紙みたいな・・・ホントに造花みたいよ(笑)
まだ、夜になると気温が下がるので、開いては、閉じ、また開いては閉じ…を繰り返し、いつまでも長く咲いてるよ~

Ryoさんちも、ゴーヤ植えるのね。
うちは、昨日種まきしました(笑)
また成長が楽しみね。
Commented by floral0509 at 2010-04-27 09:32
エマままちゃん、おはよう!
また雨になったねぇ。。。草花生き生きだけどね(笑)
このチューリップ、ちょっと変わってるけど、なかなか豪華です。
来年、是非植えてみてねぇ~

先日は嬉しいメールどうもありがとう。
もうプロ並みのお仕事よ~エマパパさん。
我が家の庭にも・・・想像するだけで嬉しくなっちゃうヽ(^。^)ノ
楽しみに待っています(^_-)-☆
Commented by noe-flour at 2010-04-27 13:32
こんにちは~
こちら今日は雨ですよ~。
またまた寒くてストーブ付けてます。

不思議な可愛さのチューリップね~♪
亜紀さんのお庭のチューリップは色んな種類があって楽しいね~~♪

ウチの庭では種から育てた矢車草がもうじき咲き出しそうで~~~す♪
初めて育てて見たのでどんなお花が咲くのかちょっぴり楽しみで~~す(*^^)v
Commented by floral0509 at 2010-04-27 23:58
ノエママちゃん、こんばんは。
こちらも今日はしっかり降りましたぁ(笑)
寒かったよ~~~

このチューリップ、雨にも負けず咲いてます(笑)
雨にぬれて、お花が重そうよ。

矢車草、私も大好き!特に青い色のお花が好き~~!!
うちにも種あるの。今から種まきしてもいいかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31