人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッシングレディ

雨が降るので、チューリップがみんな下を向いちゃいます015.gif

お天気になってほしいなぁ~

可愛くて、可愛くて、何枚もお写真撮りました。

『ブラッシングレディ』です016.gif
ブラッシングレディ_d0043737_0531170.jpg
ブラッシングレディ_d0043737_0533023.jpg

晴れている日は、こんなに雰囲気が違います。
ブラッシングレディ_d0043737_054517.jpg

これはこれで可愛いでしょ!
ブラッシングレディ_d0043737_0551381.jpg

最後に、とってもチャーミングな表情を!
ブラッシングレディ_d0043737_0552834.jpg


by floral0509 | 2010-04-23 01:00 | チューリップ | Comments(8)
Commented by kutacyun at 2010-04-23 09:44
おはようございます。
可愛いチューリップですね。
それに、お写真が素敵♪ 
新しいレンズ、いいですね。撮影が楽しいでしょう~♪
とくに自分で育てた花を撮る時って、何とか可愛く撮りたいと頑張っちゃいますよね。

「ブラッシングレディ」の陽射に透ける姿、すごく綺麗ですね。
うっとりするくらい綺麗で、見とれています。色もすごくいいわぁ~
特に下から二番目の組写真の右下の画像、私好みです。
Commented by noe-flour at 2010-04-23 13:19
こんにちは~亜紀さん。
今日も雨でちょっぴりいやんなってます(゜_゜)

それにしてもこのチューリップ可愛い~~♪
キュートですごーーーーくチャーミングゥ~\(^o^)/
Commented by coconutmm at 2010-04-23 13:56
こんにちは。
今日も朝から雨で寒いです。
チューリップもいろんな種類があるのね。
ブラッシングレディ、可愛いわね~♪
お花もいろんな表情があって、上手に写真も写せているわ~
一番下のお花、可愛い!! 恥ずかしがっているのかな・・・・・
Commented by to-y_niya at 2010-04-24 15:44
こんにちは^^
チューリップ♪ピンクチューリップ♪めっちゃ可愛い~~~♪
癒されます~~~~~ いいなぁ(*^_^*)
ラストの感じ^^好き~♪
Commented by floral0509 at 2010-04-25 09:45
kutacyunさん、こんにちは。
日曜日、今日はいいお天気ですヽ(^。^)ノ
そちらはいかがでしょう~~

チューリップ、今日はみんな全開です(笑)
特に、この品種可愛いと思って、気に入ってます。
写真は、なかなか上手に撮れないですが、レンズのおかげで結構ぼけずに撮れてます(笑)なんちゃって!
褒めてもらえて嬉しいです!!意欲出てきますよ!!
自分ちの庭のお花の綺麗な時を、いっぱい残しておきたいですよね。
Commented by floral0509 at 2010-04-25 09:49
ノエママちゃん、こんにちは。
やっと、すっきり晴れて、今日は行楽日和です。
と言っても、どこにも行かないけどね(笑)

チューリップ、可愛いでしょ!!
この季節、本当に和みます。
5月の連休くらいまでは、咲いてて欲しいなぁ~
Commented by floral0509 at 2010-04-25 09:52
ココナッツさん、こんにちは。
本当に今年の春は、いつまでも寒いよね。
昨日は、こちらも晴れたり曇ったりで寒かったぁ!
でも今日は春って感じです。

チューリップ、最近は本当に種類が多いよね。
名前も覚えられないくらい、たくさん!!!
可愛い姿を、写真に撮って、また時間のある時に見るのも好きです。
Commented by floral0509 at 2010-04-25 09:54
niyaさん、こんにちは。
今日はいいお天気になった京都です。
そちらはいかがですかぁ~~

チューリップ、まだまだ元気に咲いてるよ~~
夜になると、寒いので、結構長持ちです(笑)
一番最後の写真、私も気に入ってまぁ~~す(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31