あんまり・・・・

これ、ムスカリです。

かなりビックな品種で『ベレバリア・グリーンパール』と言います。

どんなお花が咲くのか、ちょっと期待していたんだけど・・・・

正直、あんまり可愛くないです007.gif
d0043737_91269.jpg


こちらは、可愛いチューリップ
d0043737_9221.jpg


先日の桜のトンネル・・・今は、こんな感じになってます
d0043737_96289.jpg

通りのお宅は、花びらのお掃除が大変そうでした。
d0043737_964073.jpg

桜の道で、のんちゃんと011.gif
d0043737_9102756.jpg

[PR]
Commented by kutacyun at 2010-04-15 17:54
こんにちは。
満開の桜もいいですが、散り際の桜も好きです。
一面の花びらがきれいですね。
しばらくお掃除はしなくてもいいんじゃ、と思います。
だって、とっても素敵なんですもの。
のんちゃんも嬉しそうですね。春色のお散歩道でたのしそう~♪

このムスカリは緑色の花なのですか。
上品で素敵な色、珍しいですね。

何時までも寒いですね。確かにお花は長持ちしていますけど・・・
今日も暖房してます。
早く暖かくなって欲しいです。
Commented by noe-flour at 2010-04-16 08:09
おはよ~
ノエルちゃん桜のジュータンの上でいいお顔ですね~(●^o^●)

面白い色のムスカリですね~。
ウチも今年ムスカリセットの球根を買ったんだけどイマイチでしたよ~(^_^;)
まぁそんな時もありますよね~~(笑)
Commented by mypaseri at 2010-04-17 14:42
桜・・咲いてるのも美しいけど、散ってピンクのジュウタンも
いいですね^^
ノエルちゃんとごろごろ遊びたいです♪
大きいわんこのぬくもり好き。。。守ってもらえる感じよね^^
うちのわんこは ちっこくて守ってあげなきゃって感じw
Commented by floral0509 at 2010-04-18 11:43
kutacyunさん、こんにちは。
今日は暖かくて、いいお天気ですね。
関東地方も寒かったようですが、今日は春ですかぁ~

桜の絨毯も、今しか楽しめない時ですよね。
もし私なら、そのままにしておきますよ~(笑)
ノエルも嬉しそうでした。
お散歩のときは、普通のデジカメを持って行くんですが、
一デジ持って行きたかったです。

ムスカリは、クリーム色です。
紫のムスカリに比べると、かなり背も高く、大きくて、
逞しい感じで、あんまり可愛さはないですぅ~~(笑)
Commented by floral0509 at 2010-04-18 11:45
ノエママちゃん、こんにちは。

今日はいいお天気で、ノエル達も、今、庭で遊んでます。
時々、見ていないと、イタズラも・・・・(笑)

ムスカリ、やっぱり、小さい方が可愛いね。
これは、本当にあまり可愛くないわぁ(笑)
また来年も出てくるかなぁ・・・アハハ
Commented by floral0509 at 2010-04-18 11:54
mypaseriさん、こんにちは。
そちらは、もう葉桜になってますかぁ~
今年はいつまでも寒いから、こちらは桜もまだ完全に葉桜にはなってないです。
絨毯、綺麗ですよねぇ~~

私もワンコ大好きです!!
大きくても小さくても可愛いけど、やっぱり大きな犬は存在感がありますよねぇ~
そばにしても癒されます。
近ければ、遊びに来てくださ~~い!って言いたいけど(笑)
by floral0509 | 2010-04-15 09:10 | 庭のお花 | Comments(6)