人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチ

前から、欲しくて・・・

ネットで一番安いところを探して、注文・・・届きましたぁ003.gif
ベンチ_d0043737_10134845.jpg

もとから、あるガーデンテーブル・チェアと合わせると、4人くらい座れるね037.gif

ムスカリ
ベンチ_d0043737_10153516.jpg
ベンチ_d0043737_10154957.jpg





12月に挙式した娘の旦那さんは、埼玉出身です。

京都での披露宴に出席できなかった御親戚や幼馴染の為に、もう一度、埼玉でこじんまりとした

披露宴が行われました。

土曜日は、そのため日帰りのハードスケジュールで家族揃って埼玉へ!!

新幹線の中から、見た富士山。

何度も何度も新幹線に乗ってる私ですが、富士山の姿を見たのは、これが初めて!!

信じられないでしょう~~~~でもホントなんですよ~~
ベンチ_d0043737_1021060.jpg
ベンチ_d0043737_1021844.jpg

これで、やっと人並み?(笑)

by floral0509 | 2010-04-05 10:23 | 庭のお花 | Comments(8)
Commented by to-y_niya at 2010-04-05 22:44
素敵なベンチ♪亜樹さんのお庭のイメージぴったり(^O^)
。。。富士山☆☆☆どい~~~~~(^O^)近いのになかなか見れないの(:_;)
Commented by kutacyun at 2010-04-06 00:14
こんばんは~
素敵なベンチですね、floralさんにぴったりな感じがします。
わんちゃんとご一緒に座って、まったりしていらっしゃる様子が目に浮かびます。
ムスカリ、すごく綺麗に撮れていますね、色もピンともばちり決まっていますね。
やはり、自分で育てた花は写真に撮るにも心がこもっていますね。

富士山をご覧になれて、良かったですね。
この時期は花曇りや霞がかかっている事が多く、なかなか顔を出さない富士山なのに、
こんなに綺麗に見えるなんて、幸運でしたね。
日ごろの行いがいいからですね(^^♪
Commented by noe-flour at 2010-04-07 19:24
わぁ~ホント素敵なベンチね~♪
ムスカリも可愛い~~♪

新幹線でいらしたんですね~。
富士山見れて本当に良かったですよね~。
富士山も機嫌が悪いと顔見せてくれませんもの~~(●^o^●)
Commented by floral0509 at 2010-04-08 08:57
niyaさん、おはよう!!
近ければ、是非座ってほしいわぁ~
勿論、お花を見ながら、お茶!!d(^-^)ネ!
富士山、私はなかなか縁がなくって、今までに見る機会はいっぱいあったけど、いつも雲の中でした(笑)
Commented by floral0509 at 2010-04-08 09:02
kutacyunさん、おはようございます。
あんまり広くない庭が、また狭くなってしまいましたが、
これ、前からずっと欲しかったので(笑)
近ければ是非、座りに来てくださいって、お誘いするのですが・・・
ムスカリも、もう満開です!
よく見ると、本当に可愛いお花ですよね。

富士山、kutacyunさんは、いつも綺麗にお写真撮っておられますよね。
見えるところに住んでおられて羨ましいです。
本当に綺麗な稜線で、誇れる山ですよね。
また見たいなぁ・・・・
Commented by floral0509 at 2010-04-08 09:04
ノエママちゃん、おはよう!!
新横浜とアナウンスが流れた時に、ノエルちゃんのことを思い出して、思わずメールしてしまいました。
富士山、見られて嬉しかったし(笑)
また、ゆっくり横浜に行きたいです。
Commented by エマまま at 2010-04-11 11:58 x
きゃ~可愛いベンチ!
4人くらいすわれるの?じゃ~~私も座れるね!
今度、お弁当持って行かなくちゃ~~ね!
Commented by floral0509 at 2010-04-12 10:14
エマままちゃん、おはよう!
エマままガーデンを見習って、私も素敵なお庭目指したいけど、
なんせ、うちにはエマパパがいないし・・・(;´д`)トホホ (笑)
そうそう、前からあるチェアと合わせると4人はバッチリよ!
一緒にお茶したいねぇ~~
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31