雪が降りました

寒いはずです!!

昨日の午後は雨が雪に変わって、見る見るうちに真っ白でした。

せっかく開いた桜やチューリップなどなど・・・みんなみんなビックリしてるね005.gif

今朝の様子です

ハナミズキと雪のアーチ
d0043737_92452.jpg

クリスマスローズも真っ白の帽子をかぶりました
d0043737_9245818.jpg

薔薇の枝にも
d0043737_9254140.jpg

チューリップとムスカリの花壇
d0043737_9261390.jpg
d0043737_9264059.jpg
d0043737_9264919.jpg
d0043737_927374.jpg

早く春よ、こ~~~い006.gif
[PR]
Commented by coconutmm at 2010-03-30 12:46
こんにちは~
雪がかなり降ったんですね。
チューリップもムスカリもクリスマスローズも白い帽子に
ブルブルだわね・・・・・
今日は青空でいい天気です。
今年の春は寒暖の差が大きいわね。
Commented by jiros_family at 2010-03-30 13:20
チューリップと雪、アンバランスな光景ですね。
ムスカリの紫は鮮やかな色が雪の白さに映えてる♪
花たちは寒いだろうけど綺麗です。

このところちょっと寒すぎます(>_<;)
春はやっぱりぽかぽかがいいね!

Commented by さり at 2010-03-30 16:56 x
亜樹さん、こんにちは~   3月も終わろうとしているのに
雪ですか?   こちらもここ数日寒い日が続いているけれど
雪にはなりませんでした。

チューリップやムスカリの色が雪の白さと相まって
とても綺麗ですね。

東京では桜もかなり開花しているみたいですけれど
この辺りはまだまだ蕾の状態です。
4月になれば暖かくなるのかな?
Commented by ラッシー at 2010-03-30 22:00 x
オバンです、亜樹さん。
京の街は雪でしたか。
まさに春の淡雪でしようか?
綿帽子かぶったチューリップやムスカリ、可愛く撮れていますよ~
上手い!

ラッシー地方、雪ではなく一時雹と霙が混じった冷雨でした。
ホンマに春はどこへ行ったのでしょうかね?
Commented by i0812n at 2010-03-31 17:17
こんにちは。いよいよ3月も、今日で終わりだというのに、昨日で雪とは
びっくりですね。明日からは4月ですよね。早く暖かくなって欲しいと思
いますね。ちなみに桜ですが、まだまだちらほらか、蕾程度です。
Commented by to-y_niya at 2010-03-31 23:06
☆こんなに積もったんですか!?!?すごいですね~
チューリップ~~~可愛い♪ 凍ってしまわなかったかなぁ・・・((+_+))
明日は4月。。。でも雨みたい・・・
春♪すぐそこだね(^^♪
Commented by floral0509 at 2010-04-01 00:17
ココナッツさん、こんばんは。
3月の末に、こんなに雪が積もるなんて、びっくりでした。
今年の春は、本当に寒暖差が激しいね~
いよいよ4月!!桜のお花も咲いてきたし、本格的な春、きてほしいわぁ~
Commented by floral0509 at 2010-04-01 00:19
ゆきちゃん、こんばんは。
少しずつ、気温が上げって来てるようだけど、夜はまだまだ寒いね。
夕飯終わったら、ノエルはお父さんと散歩に行くけど、
帰ってくると、こたつに潜り込むよ(笑)
お花達も、震えてるかなぁ・・・・
Commented by floral0509 at 2010-04-01 00:22
さりちゃん、こんばんは。
せっかく咲いた、お花達もきっとビックリしてるよね。
桜も、ちょっと足ふみ状態です。
本格的な春、いつ来るかなぁ・・・・
雪はね、陽が射してきたら、あっという間に溶けちゃったぁ~
さりちゃん地方も、そろそろ桜が咲き出したかなぁ?
Commented by floral0509 at 2010-04-01 00:25
ラッシーさん、こんばんは。
この季節に雪が積もるなんて、珍しいです。
チューリップの綿帽子、可愛かったですよ~
いつもなら、雪だるまも作るのですが、さすがに今回は(笑)
4月がいよいよスタートですね。
今週末は、お花見日和でしょうかぁ~~
Commented by floral0509 at 2010-04-01 00:28
i0812nさん、こんばんは。
早くに開花宣言もあったのに、この寒さで桜も足ふみしてますねぇ~
でも、少しでも長く咲いていてほしいから、ちょうどいいかも(笑)
いよいよ新年度4月が始まりますね。
また新たな気持ちでスタートしましょう!!
Commented by floral0509 at 2010-04-01 00:31
niyaさん、こんばんは。
雪、思った以上に積もったので、ビックリしましたよ~
一時はポカポカ陽気になったので、そのギャップがねぇ~(;´д`)トホホ
寒かった3月後半でしたが、4月はどうかなぁ・・・
いきなり明日は雨らしいけどね(笑)
春よ来い!!早く来い!!って感じだね。
Commented by kutacyun at 2010-04-01 08:01
おはようございます。
なんと~雪ですか!
随分積もりましたね。雪国と南国が同居しているみたいで、めったにない画像が撮れましたね。
一枚目は花の色がないので、雪国そのものですね。
北海道と言われてもまったく疑問をもたないです。

春の花がかわいいですね。
ちょっとびっくりしたでしょうね。
Commented by floral0509 at 2010-04-01 10:57
kutacyunさん、こんにちは。
なんだか変な気候が続いていますね。
京都は、今日もどんより・・・・雨が降りそうです。
思わぬ雪にビックリしましたが、気温は上がってきましたよ。
雪国見たいな画像・・・確かに北海道って言っても通じますね(笑)
今日から4月です!!春本番、期待しましょうw(゜o゜)w
by floral0509 | 2010-03-30 09:28 | 庭のお花 | Comments(14)