人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスカリ

今日も朝から雨が降って、肌寒いです。

でも、雨って凄いです!!

花壇のお花達は、一気に伸びてきた感じ004.gif

庭のあちこちから、顔を出してきました029.gif
ムスカリ_d0043737_12191272.jpg


by floral0509 | 2010-03-24 12:20 | 庭のお花 | Comments(6)
Commented by noe-flour at 2010-03-24 19:39
こんばんは~亜紀さん。
今日はこちら1日中雨降りでした。
今も雨、明日も雨なんだとか!
お散歩にも行けないし雨は嫌いで~~~す(>_<)

ムスカリ家でも今こ~んな感じで咲いてますよ~♪
今年は色んなムスカリの球根セットを植えたんですけれど出たらイマイチでしたわぁ~~(笑)
Commented by i0812n at 2010-03-25 11:42
こんにちは。ムスカリのお花、かわいいですね。私もこの前、一度アップしましたが、本当にすばらしいなと思います。但馬に咲いていたの
で、とても感心しています。また写真が撮れたら、次のをアップしたいと
思っています。
Commented by floral0509 at 2010-03-27 11:48
noenoeさ~ん、こんにちは。
ずっと続いた冷たい雨がようやく止んで、今日は朝から晴れで~~す。
ノエルちゃんもまたお散歩行けるね!!

ムスカリ、いろんな種類を植えたのね。
イマイチ??あら~~でも、毎年咲くから、楽しみね。
私も以前、白を植えたのに、いつの間にかなくなったわぁ・・・(笑)
Commented by floral0509 at 2010-03-27 11:50
i0812nさん、こんにちは。
ムスカリのお花って、長く咲いているので、いいでしょ!
香りもあるんですよ~~
お花は癒されるし、私も大好き!!
またいろんなお花、撮ってみてくださいd(^-^)ネ!
Commented by iku at 2010-03-27 20:21 x
o@(^-^)@o。ニコッ♪
春ですね^^
我が家のお庭のモッコウ薔薇も蕾が^^

↓クリスマスローズ❤とっても素敵~
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
Commented by floral0509 at 2010-03-29 00:20
ikuちゃん、こんばんは。
今日も雨が降ったり、やんだり・・・不安定なお天気だったね。
そうそう、薔薇の新芽も伸びてきて、緑が増えてきたね。
モッコウバラは早く咲くので、うちもビッシリ蕾が付いてます。
楽しみね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31