ブルーパープル

ゆうべは、嵐のような風雨に見舞われ、庭のお花達が心配でしたが・・・

今朝起きて見ると、意外にもお花は丈夫ですね004.gif

ヒヤシンスが、1本ポッキリ折れていただけでした029.gif

そのお花は、勿論、お部屋で花瓶に056.gif

昨日から、ちょっと遅めに咲きだしたクロッカス『ブルーパープル』です。
d0043737_14275757.jpg
d0043737_1428851.jpg

d0043737_14315670.jpg

近付いて見ると・・・可愛い!!
d0043737_14282090.jpg

[PR]
Commented by noe-flour at 2010-03-21 19:36
亜紀さん、こんばんは~
クロッカス『ブルーパープル』すご~~くキュートな花ね~~♪
とっても可愛く撮れてますね~~素敵!

昨日も今日もあまりの強風でせっかく咲き始めたお花が倒れそうでした。
春は大風が多いのが嫌ですよね~。
Commented by to-y_niya at 2010-03-21 20:17
こんばんは^^
クロッカス♪ めっちゃんこ綺麗~可愛い~(●^o^●)♪
なんか 私の近くには。。。みかけないなぁ・・・って気付きました(:_;)  ここで綺麗なお花見れて~嬉しいです(^^♪
Commented by i0812n at 2010-03-22 15:00
こんにちは。クロッカスのお花、本当にきれいですね。春だなぁと、
つくづく感じることが出来ました。ちなみに今日は、穏やかな天気
になっていますよ。
Commented by ラッシー at 2010-03-22 20:41 x
こんばんわ。
クロッカス、ホント可憐でいいですね?
今年の冬は半世紀前の観察日記を思い出して水栽培にチャレンジ!
ヒヤちゃんとクロちゃんの競演で~す。
Commented by floral0509 at 2010-03-22 23:50
noenoeさん、こんばんは~
物凄い大荒れのお天気で、各地でも被害が出ていたよね。
お庭のお花も、かわいそうな状態だったのね・・・
季節の変わり目、自然界は大変です。
クロッカス、可愛いでしょ!!
来年も咲いてくれるかなぁ・・・
Commented by floral0509 at 2010-03-22 23:51
niyaさん、こんばんは。
niyaさんちでも、たくさんお花がUPしてあったね!
春の散策は楽しいねぇ~~↑(^^_)ルン♪
このクロッカス、ちょっと変わってるでしょ!
色合いが気に入ってまぁ~~す。
Commented by floral0509 at 2010-03-22 23:53
i0812nさん、こんばんは。
黄砂の影響で、大変だった昨日ですが、今日は穏やかでしたねぇ~
桜もちらほら・・・春だなぁ~って感じです。
クロッカスは、春が来たよ~~って言ってるみたいで、私大好きで~~す。
Commented by floral0509 at 2010-03-22 23:55
ラッシーさん、こんばんは。
ヒヤちゃん同好会、いよいよクロッカス同好会も発足させちゃいますかぁ~私も勿論、入会しますよ~(笑)
今から、冬が楽しみになってきましたぁ↑(^^_)ルン♪
by floral0509 | 2010-03-21 14:32 | 庭のお花 | Comments(8)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹