翌日も雪の朝

土曜日の雪はあっという間に溶けまして・・・

翌日の日曜日の朝も、より一層積もりましたぁ!!

クリスマスツリーも
d0043737_012668.jpg

ハナミズキにも
d0043737_0123725.jpg

そして薔薇の枝にも・・・遠くの景色も真っ白です
d0043737_013725.jpg

でもでも、この雪も午前中には溶けちゃいましたぁ007.gif

まだ2月・・・もう一回くらい降るかな
[PR]
Commented by mypaseri at 2010-02-10 22:42
す・すごい・・
キレイな雪景色ですね^^
Commented by floral0509 at 2010-02-12 11:39
mypaseriさん、こんにちは。
ご覧の通り、2日目の方が、たくさん積もりました。
でも、重たい雪だったので、陽が射してきたら、あっという間に溶けちゃって・・・
豪雪地帯の方には、申し訳ないですが・・・・
もう一回くらい、根性のある雪が降ってほしいです(笑)
Commented by noe-flour at 2010-02-13 19:46
すご~~い真っ白ですね~。
こんなに積もるとビックリですね~~♪
どこもかしこも白一色ですね~!
すぐに溶ける雪なら横浜にも1度でいいから降ってほしいなぁ~~♪
Commented by floral0509 at 2010-02-14 21:41
noenoeさん、こんばんは。
日頃、あまり雪の降らないところに住んでる私たちにとっては、雪って、本当に綺麗ね。
でも、これが何メートルも積もる雪国では、大変なことだけどね。
本当にすぐ溶ける雪だから、いいのよね。
横浜は、あまり降らないのね。
by floral0509 | 2010-02-10 00:16 | 風景 | Comments(4)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹