雪の朝

これは昨日(2月6日)の朝の様子です。

久しぶりに積もったねぇ~~↑(^^_)ルン♪

朝起きて、とりあえずパチリ!!でした
d0043737_12341236.jpg
d0043737_12342398.jpg
d0043737_1234334.jpg

やっぱり、いたぁ!!!
d0043737_1235029.jpg

そして、今朝もこれ以上に積もったのでしたぁ!!
[PR]
Commented by さり at 2010-02-08 17:42 x
亜樹さんの所も積もったんですね?
6日の日、お出かけで新幹線に乗ったけれど
東京は晴れていたけれど、名古屋付近は
午前中は雪が舞っていました。

Commented by noenoe1225 at 2010-02-08 19:51 x
わぁ~~~すご~~い雪国だね~♪
雪だるまさんも作れるくらい降ったんですね~。
やっぱ京都は寒いのかなぁ~~♪

たまに降ると雪もいいよね~。
横浜は今年も積もるほどは降りませんでした~(●^o^●)
Commented by mypaseri at 2010-02-08 22:59
降りましたねぇ。。
一冬に数回だったら嬉しい気もしますよね。
(雪国の方 ごめんなんさい)
雪の景色なんてそうそう撮れませんから。
わぁ~クリスマスローズにも雪が積もってる^^
Commented by to-y_niya at 2010-02-09 20:29
(*^_^*)素敵なお庭ですね~~~~~♪
雪だるまさんもおしゃれして(●^o^●)可愛い♪
Commented by floral0509 at 2010-02-10 00:00
さりちゃん、こんばんは。
お墓参り、お疲れ様でしたね。
あの日は近畿地方は雪が降って、きっと新幹線にも影響が出たんでしょうね。
最近は、ドカ雪は降らないけど、たまにこんな雪景色は嬉しいね。
Commented by floral0509 at 2010-02-10 00:03
noenoeさん、こんばんは。
雪が降ると、子供みたいにウキウキしてしまって・・・
豪雪地方の方には、申し訳ないけど。
雪だるまも必ず、作ってます(笑)
でも、小さい小さいのよ(*^_^*)
京都より横浜の方がきっと暖かいと思うよ~~
Commented by floral0509 at 2010-02-10 00:06
mypaseriさん、こんばんは。
もう大丈夫ですかぁ~~
数日前の寒さから一転、今日は春めいて暖かい一日でした。
こんなに気温の変動があると、体調も崩しちゃいますね。
雪景色を見ると、慌ててカメラを・・・・
でも午前中には溶けてしまいました。
Commented by floral0509 at 2010-02-10 00:08
niyaさん、こんばんは。
朝起きて、窓を開けると、一面の銀世界!!
子供みたいに、嬉しくなってしまいます。
本当は、もっと大きな雪だるまを作りたかったけど、今回は小さいのを(笑)
もう一回くらい、降ってほしいなぁ~~
by floral0509 | 2010-02-07 12:36 | 風景 | Comments(8)