人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ咲きます

毎日、寒いですぅ~~~

クリスマスローズ、だんだん伸びてきましたよ~~

日に日に大きくなってます。
もうすぐ咲きます_d0043737_022589.jpg
もうすぐ咲きます_d0043737_0231190.jpg

これは、開花してから、だいぶ経ちました。
もうすぐ咲きます_d0043737_0232127.jpg


by floral0509 | 2010-02-06 00:27 | クリスマスローズ | Comments(6)
Commented by エマまま at 2010-02-06 19:10 x
こんばんは・・・
ホワイトのダブル、いっぱいの花がついてるね・・・
この鉢いっぱいに咲いたら、豪華でしょうね~~。

うちには、こんなにたくさんの蕾が着いたクリローちゃんは
ないな~~、でも、沢山の蕾をつけてくれたよ!
もう少しで咲いてくれるのを、楽しみにしています

早く春にならないかな?ね、、、亜樹ちゃん!
Commented by coconutmm at 2010-02-06 22:34
こんばんは。
どの株もお花がいっぱい付きましたね~♪
管理がいいんだわ。
白のダブルも綺麗ですね。
今日は寒さが厳しかったです・・・・・
冬のお花とはいえ、この寒さの中では可愛そうですよね。
Commented by mypaseri at 2010-02-06 23:45
蕾がたくさんあがってきてますね^^
いいなぁ~楽しみね♪
ダブルのが欲しくなりました。でもお高いよねぇ~w
Commented by floral0509 at 2010-02-07 12:27
エマままちゃん、こんにちは。
昨日も今日も朝は雪が積もったよ。
そちらはいかがでしたかぁ~~~
クリスマスローズの季節だね。
お花が咲き出すと、嬉しくなるよねぇ~~
まだ咲いてない、この蕾の頃も好きよ。
またエマままガーデンも楽しみにしてるね!
Commented by floral0509 at 2010-02-07 12:29
ココナッツさん、こんにちは。
クリスマスローズにハマって、3~4年経ちました。
もうこれ以上、数は増えないかもしれないけど、年々株が大きくなってきたので、嬉しいわぁ~
管理って、薔薇より楽だし、いい加減よ(笑)
寒さの中で、元気に咲く健気さにも元気もらえるね。
Commented by floral0509 at 2010-02-07 12:31
mypaseriさん、こんにちは。
だんだん背丈が伸びてきて、かっこが付いてきた感じです。
お花が咲くのは楽しみですよねぇ~~
mypaseriさんちにはダブルないの?
種から育ててみたらどうですかぁ~
種、採りますからね!待っててね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31