ビオラ

この冬も、ビオラをたくさん植えました。

でも、この2株は特別扱い(笑)

門扉の上で、一つずつ鉢に植えられて、ちょっと目立つよ~!
d0043737_002315.jpg
d0043737_00379.jpg

今週は、ちょっと寒さが緩むそうです。

冬の庭仕事、出来ますね003.gif
[PR]
Commented by iku at 2010-01-19 18:11 x
ビオラちゃん、特別扱い組みちゃんはちょっと嬉しくて自慢げなお顔かしら^^(笑

↓の続き
すべて、綺麗な緑の葉っぱが茂ってます^^
でもぅ。
お花の蕾が全くなくて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Commented by floral0509 at 2010-01-20 22:38
ikuちゃん、こんばんは。
昨日今日ととても暖かくて過ごしやすかったねぇ~
春はまだまだだけど、ちょっと嬉しかったなぁ~

クリスマスローズ、たくさん葉っぱがあるんだね。
あんまり葉っぱが多いのは、栄養がみんな葉っぱにいっちゃってるのかも・・・
少し間引いて、肥料をあげてみてはどうかなぁ?
お花もこれからかもしれないよ。
Commented by iku at 2010-01-21 20:58 x
Yes!!
やってみますぅ。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Commented by noe-flour at 2010-01-22 19:31
亜紀さん、こんばんは~
とっても素敵な色のビオラね~~♪
春になったらドンドンお花が咲いて立派な鉢になるんでしょうね~~!
早く春にな~~~れ♪
Commented by floral0509 at 2010-01-23 23:43
ikuちゃん、こんばんは。
うんうん、やってみてね~~
可愛いお花がたくさん咲きますように!!
Commented by floral0509 at 2010-01-23 23:45
noenoeさん、こんばんは。
寒い間は、あんまり株も大きくならないもんね。
あぁ~~早く春が来るといいなぁ~~
まだ、まだ春は遠いかな。
by floral0509 | 2010-01-18 00:03 | 庭のお花 | Comments(6)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹