人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

昨年は真っ黄色の菊でした。

そして、今年は、この色が届きましたぁ!

丹精込めて、種まきから育てられたご近所の方から・・・・

今年も楽しませて頂いて、咲き終わったら、このままお返し・・・そしてまた来年029.gif

有り難い!有り難い(笑)
今年も・・・_d0043737_11144324.jpg

秋も深まり、庭のハナミズキは・・・
今年も・・・_d0043737_11152188.jpg

来月の今頃には、イルミがくっ付いてる予定なんですが・・・・

by floral0509 | 2009-11-13 11:17 | 庭のお花 | Comments(8)
Commented by noe-flour at 2009-11-13 16:58
わぁ~~素敵な菊♪
こんな風に育てられる方って素敵ですよね~~(^O^)/

ハナミズキには来月はイルミネーションが付くんだね~。
また楽しみに待ってま~~~~す(*^^)v
Commented by mypaseri at 2009-11-13 22:57
いいですねぇ~菊の・・レンタル?w
ホントに有り難い 有り難い・・ですね^^
ハナミズキのイルミ 楽しみにしてまぁ~っす♪
Commented by coconutmm at 2009-11-14 23:41
こんばんは。
素敵な菊ですね~~♪
素晴らしいです!! 毎年ですか・・・いいわね~
イルミネーション、楽しみにしています!!
Commented by floral0509 at 2009-11-21 10:09
noenoeさん、おはよう!!
大きな菊のお花、実際そばで見ると、迫力あるよ~~
こんな風に育てるのは、かなり難しいそうです。
本当にいい時だけ見せてもらって、有り難いでしょ!
ハナミズキ、もうほとんど葉っぱも落ちて、いよいよ冬だね。
イルミ、いつ付けようかなぁ・・・・
Commented by floral0509 at 2009-11-21 10:11
mypaseriさん、おはようございます。
いいでしょう~~レンタルって(笑)
一番綺麗な時だけ、我が家にくるんですからねぇ~~
お水だけあげるだけです(笑)
イルミ、大きな脚立に乗って、付けるので主人がいるときしか・・・
来月の初めくらいには、頑張ります。
Commented by floral0509 at 2009-11-21 10:13
ココナッツさん、おはよう!!
こんな大きな菊のお花、三本仕立てでいっぱい育てておられるのよ。
かなり難しいと思うわぁ~
毎年、楽しませてもらって、有り難いわ(笑)
イルミ、今年も楽しみにしていてくださるご近所さんも多いので、
またやろうと思ってまぁ~~す(^_-)-☆
Commented at 2009-11-24 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floral0509 at 2010-01-04 10:17
エマままちゃん、お返事が遅くなってごめんね・・・
年が明けてしまいました。
改めて、あけましておめでとうございます。

娘へのお祝いメッセージ、ありがとう!
無事、挙式も終わって、ホッとしました。
エマまま家は、もうお孫さんも出来たのよね。
うちは、いつのことやら、わかりませんが、楽しみにしています。
今年もいい年になりますように(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31