フランネルフラワー

お友達のところにもあったし、前から気になってたお花です。

ちょうど、園芸店で見かけたので、我が家にも!!!

私が通う歯医者さんの受付にも、とっても素敵に飾ってありました。
d0043737_018962.jpg
d0043737_0182345.jpg
d0043737_0183223.jpg

冬越しはどうするのかなぁ・・・・
[PR]
Commented by to-y_niya at 2009-11-06 22:24
うわ!?!?まっ白なんですね~~~(@_@) 不思議な感じ~^^
Commented by noe-flour at 2009-11-07 16:21
こんにちは。
まぁ~なんて可憐なお花なの~♪
清楚で素敵~~(^O^)/
頑張って冬越してね~~♪
Commented by floral0509 at 2009-11-09 13:05
niyaさん、こんにちは。
そうでしょう~~~それに手触りが布みたいなんですよ~~
結構、長く咲いてます。
Commented by floral0509 at 2009-11-09 13:06
noenoeさん、こんにちは。
ちょっと作り物みたいな感じもします(笑)
このまま外では、無理なのかなぁ・・・
また調べてみるね!!
Commented by エマまま at 2009-11-10 11:10 x
おはよう~!
フランネル、うちにもあります・・・
でも、今年の夏に大きな株を枯らしちゃって、またもや購入!

枯らしちゃった訳は、根ぐされです、湿気を嫌うのかもしれないね!
冬までこのままの状態で咲いちゃうよ!12月まで、咲いてた記憶
があるよ!ほんとに可愛いお花!越冬も霜に注意すれば大丈夫
だと思います、ドンドン咲かせて、楽しんでね~~♪
Commented by floral0509 at 2009-11-12 23:05
エマままちゃん、こんばんは。
わぁ!エマままガーデンにもあるんだぁ~
このお花って、魅力的よね!
私も最近になって、興味が出てきたんだけど、
結構、育ててる人が多いのにもビックリでした。
霜に当てないようにするのね?ありがとう!!
気をつけて、冬越しさせてみるわね。
by floral0509 | 2009-11-06 00:19 | 庭のお花 | Comments(6)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹