ロイヤルサンセット

暑かった夏を、なんとか乗り越えた薔薇です。

葉っぱはボロボロになりましたが、ようやく持ち直してきたようで(笑)006.gif

香りはバツグン!!

やっぱり、いいなぁ~ロイヤルちゃん016.gif
d0043737_1119280.jpg
d0043737_11191653.jpg

[PR]
Commented by Ryo at 2009-09-19 21:40 x
こんばんは~

お久しぶりです(^^ゞ
相変わらず忙しいのかな?
またお茶でもしたいわ~~

ロイヤルサンセット香りがバツグンなのね~!?
亜樹さんちの薔薇の状態どうかしら?
我が家は・・・ダメだわ。。。
夏剪定もしてないし・・黒点病で葉っぱやれれて悲惨な状態(>_<)
秋薔薇期待できそうにもないわ(⌒_⌒; タラタラ

Commented by noe-flour at 2009-09-20 19:42
可愛らしい色ですね~~♪
香りもいいんですか~~?
わぁ~~いい香りかいでみたいで~~~す(*^^)v
Commented by to-y_niya at 2009-09-21 22:40
こんばんは(^^)
亜樹さんのバラは とってもステキですね~♪
可愛い~綺麗~♪
↓ ゼフィランサス。。。あちこちに咲いてるのは これだったんだと知れました^^ ありがとう(^^) とってもいいですよね♪
Commented by floral0509 at 2009-09-22 08:55
Ryoさん、おはよう!!
大丈夫ですかぁ~でも元気そうで安心しました。
私は相変わらず、バタバタの毎日です(笑)
でも、涼しくなってきたし、またゆっくりおしゃべりしたいね。
ロイヤルサンセット、これは本当にいい香りよ。
それに葉っぱはなくてもお花はどんどん咲きます。
他の薔薇もそうだけど、今年は春の意気込みはどこへやら?
消毒もサボってしまったので、葉っぱは全滅状態です・・・
変な虫が付いちゃって、無残です。
また来年頑張るわ!!って毎年言ってるわぁ(笑)
Commented by floral0509 at 2009-09-22 08:57
noenoeさん、おはよう!!
薔薇にもいろいろあるけど、これは本当にいい香りですよ~~
お花はあんまり持ちは良くないけど、次々咲くし。
今年の薔薇は病気や虫が蔓延して、散々だったけど、
まぁ、仕方ないね(笑)
Commented by floral0509 at 2009-09-22 09:02
niyaさん、おはよう!!
今日はお天気ちょっと悪そうですね・・・
カンカン照りより、薔薇のお花は綺麗に見えるんですよ。
ゼフィランサス、本当にあちこちで咲いてるでしょ!
ピンクや黄色もあるんですよ。
でも、白が一番多くて、栽培も簡単!!(笑)
by floral0509 | 2009-09-18 11:19 | 我が家の薔薇 | Comments(6)

お花のささやきが聞こえますかぁ~  亜樹


by 亜樹